ころがるみかん日記

その時の関心ごとについて

ひと段落

子供がデュエルマスターズVSを見たいというので

昨年秋にバンダイチャンネルに入った。

(たぶんここかTSUTAYAの都度購入でしか見られない)

 

 

せっかくなので、あんまりちゃんとみていなかった

デュエルマスターズ(2017)を子が寝た後見ることに。

ハマってしまったのと、エピソードの2/3くらいはギャグアニメなので

結構な勢いで3年分を4か月くらいで見てしまった…。

正月休み、5話見ちゃうとかって今思うとどうよ。

 

 

そのあとはやっぱり話題だし、鬼滅をみる。

ufotableさんのクオリティーの高さにすごいなーと思い、

こっちは1か月くらいで見終わる。

 

 

次は職場の人に勧められた約束のネバーランド(1st  Season)。

これもすごかった。

展開が全然読めない。

2nd Seasonは見放題に入っていないので、録画しとけばよかったな。

 

 

4月からはEテレ不滅のあなたへが楽しみ。

 

 

こんなことしてたから予定していた語学の勉強が進んでない。

進んでいないところで、誰から文句言われるってことはないんだけど。

英語もTOEICが受けられなさそうなので、モチベーションがなー。

 

あと、Excelの集計とか抽出勉強したい。

自分の部署じゃないけど、手伝っているからもうちょっと楽にできんかなーと思う。

ファイルいじっていいと言われてるし。

 

 

アニメを見るのは1日1話にして、

少し勉強時間とるかー。

ひと段落は、アニメを見ていた日々にひと段落ってことか。

 

 

見放題で気になるのはゴールデンカムイかな。