ころがるみかん日記

その時の関心ごとについて

朝遅いからいそがしくなる

金曜の夜はどうしても夜更かししてしまう。

早く寝ようといつも思うんだけど。

 

今見ているアニメはSIROBAKO。

おもしろい。

アニメ制作の話だけど、

会社で働く人間として共感するとこある。

 

ちゃんと放送されるアニメ。

あたりまえのこととしてみているけど、

コロナで去年は止まってた時期あるし、

今でも密はさけているんだろうし、

無事に放送してくれてありがとうとおもってしまうなぁ。

 

 

そして今日、

朝起きたらだんなは仕事に行ってしまっていた。

ゴミも捨ててくれてありがとう…。

 

ごはんにたくさんの洗濯物、

子供の上履き洗って(これいつまでやるんだ?)

となりの畑の方から、お野菜いただいて(おいしい)

うるさいこどもを連れて外に出たのは11時半。

 

あと1時間早く起きたほうがいいな、といつも思う。

でもいつも起きない。だめじゃん。

公園で子供を放ち、帰りにショッピングモールへ。

 

 

先週発売された

弩闘×十王超ファイナルウォーズ!!!

を買う。

f:id:korogarumikan:20210227233354j:plain

 

コモンばっかり。

そして全チーム王国を強化とのことだが、4枚闇。

D2フィールドがでた。

 

チーム切札は下の子に

闇は上の子に渡して、光と交換。

 

 

ついでにせっかく買いに行ったので

爆皇×爆誕 ダイナボルト!!!

も買っちゃう。

f:id:korogarumikan:20210227233404j:plain

レアは1枚。自然なので下の子に渡す。

 

チーム銀河、ぜんぜんいいのがひけない。

 

火文明とチームボンバーのカードがふえたので、

とりあえずあるもの全部使ってこどもとデュエマをしてみた。

 

爆龍皇 ダイナボルト

QQQKYOKU・マウンテス

無限超邪 クロスファイア

がいちおう切札。3枚。

 

上の子:ゼーロJr.のムゲンクライムをベースにしたデッキ

下の子:ジョーのキリフダッシュをベースにしたデッキ

 

まったく勝てない。

そもそも引けなかったのもあるけど。

やっぱり水も入れて3色で組むか。

 

 

そしてまたまた12時過ぎた!!

早く寝なきゃ!!