ころがるみかん日記

その時の関心ごとについて

夏の服

コロナが第9波がきてるとか

でも、学校は通常使用に戻り。

 

町内会なども含め、今まで行われていなかった行事が復活している。

自分も出かける機会が増えていて、

来て行く服がない!という事態に。

 

夏のボトムはリネンスカート

雨用にレインスカート

がある

 

しかし自転車に乗ることが多い

ママチャリじゃないのでスカートでは乗れない

デニムは夏暑い

サイクルパンツ(普段着っぽいもの)が1つ

 

なんかボトムが欲しいのだけど、パンツスタイルが似合わない

びっくりするほど似合わないというか、変

何なのこのラインというか、きれいにパンツがはけない

ワイドパンツならまだましなんだけど、自転車にのると裾がひっかかりそう

 

会社の制服がパンツスタイルなのだが、黒なので気づかれていないと思うけど

実は裾がギアに引っ掛かり破れてる

2着持ってるけど2着とも・・・

レッグバンドを今はして行ってるけど、しわになりそうなボトムははけない

 

サイクルパンツは裾の引っ掛かりはないものの、油汚れがついている・・・

ベージュなので目立つし落ちない

 

しわにならない黒のワイドパンツを買うのがいいのかな

汚れるし穴あくし、こんなことを考えるとプチプラで選ぶしかないなぁ