ころがるみかん日記

その時の関心ごとについて

DAHON K3 が来た

来た。といっても正確には取りに行った。

思っていたより早かった。嬉しい。

 

早速試し乗りをする。

普段乗っているGyutto mini に比べると、振動がすごく来る。

ギアが2では物足りなく3では重いかなー。

 

f:id:korogarumikan:20210509223619j:plain

DAHON K3

 

身長が150cm無い私が乗ると前傾姿勢。

この体勢も久々にとると体が伸びた感じがする…。

 

グリップとサドルは交換したい。

しかし、本体で結構お金を使ってしまったのでとりあえずグローブだけ買おう。

 

 

そして、家族でサイクリング。

 

向かい風がすごく、下の子が文句を言う。

それにしても普段なら観光客が多いはずだけど、コロナ前より明らかに少ない。

 

f:id:korogarumikan:20210509224207j:plain

黄砂で遠くがかすんでる。

 

やっぱり自転車は楽しい。

帰りは追い風なのでそんなに漕がなくてもすすんだ。楽。

 

週末しか乗らないとは思うけど、サイクルコンピュータはつけたいな。

 

昔つけていたのはe-metersというブリジストンのもので、

データをpcにとりこめて、SNS機能もあるものだった。

しかし、もう運営してない…。

距離を取り込む機能は欲しい。

自己満足なんだけど。

 

 

物欲が出てきたけど、家の中に保管スペースも作りたいので

帰ってから少し片づけをした。

ゴミ袋3袋分出たぞ。