ころがるみかん日記

その時の関心ごとについて

デュエマカードを買う 第1弾 王星伝説超動

デュエル・マスターズTCG 王来篇拡張パック第1弾 王星伝説超動

の発売日が今日。

 

参観日よく頑張ったねーってことで子供に2パックずつ買った。

自分にも。

で、開封

 

「正義星帝」 <鬼羅.Star>がでた!!

 

f:id:korogarumikan:20210417235919j:plain


カードが少ないのはジョーカーズと闇は子供がもっていったから。

 

デュエマのキャラクターの中ではキラ君推しなので、これは嬉しい。

大爆龍のほうだけどダイナボルトも出た。

 

上の子は王来英雄 モモキングとRX虚∞龍 ゲンムエンペラーが入っていたので喜んでいた。

下の子はでんじゃらすじーさんのドープ <フレイムバーン.Star>を引いたけど、キングマスターを兄が出したので激怒。

 

6パック買ってこの内容は、今までの中ではいいほうかも。

 

 

さっそくデッキをくんでやってみるものの、ここしばらくやってなかったし、

そもそもほかのカードの効果があるのにスルーしたりで、散々なものだった。

でもバースト・ワンショット使えたのは楽しい。

 

 

パック5月にも出るんだよね。

発売日の後に運動会。

運動会頑張ったねといってまた買ってしまうのだろうか。

6枚入りで330円なので1パックかな。