ころがるみかん日記

その時の関心ごとについて

参観日

住んでいるところは都会ではないので、コロナの感染者もそんなにおおくはない。

なので、小学校の参観日は予定どおりあった。

 

例年午後に参観やらPTA総会、クラス懇談会があった。

でも密を避けるために午前から午後まで、学年ごと。

2人通っているので2時間目と5時間目。

 

2人ともなんか良かった。

下の子はあんまりみんなと協力するタイプではないようなのだけど、

ほかの子を助けて?あげていた。

上の子はクラス自体の雰囲気が良かった。

先生もいい感じだった。楽しく過ごせそう。

 

 

参観と参観の間にデパートまで行き、物産展で買い物。

たまたま㏋をチェックしたら、友達の会社が出店していた。

なので、そこの商品を買い、さらにはおいしそうなケーキも…。

 

 

懇談会終了後は、妹の子へ使わなくなったおもちゃを送る。

BRIOのビルダーとくもんのパズル。

 

朝は掃除もしたし、働いた1日だった。